(音楽) 黒歴史 part 1 – 1996年

[dewplayer:/far07/media/mp3/BHist19960128.mp3]

作曲 : FAR-07

音源 : PC-9821 内蔵FM音源 + FMP

収録 : なし

履歴 :1996/01/28 初版作成、と思う (ファイルのタイムスタンプより判断)

はじめて作曲 らしきもの を行ってから 1, 2年経った頃のデータだと思う。

当時は耳コピーしてる方がメインだったし、
自作のフレーズは作りかけで放置することが多かったので
実質的には 3番目くらいに形になったフレーズじゃないだろうか。

……あ、作りかけで放置するのは今でも同じか(^-^;

一応 FM6音 + SSG3音 だけど、FM3音 + SSG3音でもちゃんと聴こえる様にとか
余計なことを考えていたので物凄くしょっぱい出来映えになっています。

でも作った本人としては好きなフレーズではあり、
いつかリメイクしてボーカロイドに歌わせてみたいなぁと思ったり、思わなかったり。