(CG) コミPo! の私服データを購入。

コミPo! に私服データが出たので早速・・・といっても2日近く出遅れてるが・・・
Shade ドリームハウスで作った背景と私服キャラの組み合わせを試してみた。

まあこの部屋が何階にあるのかは想定していないのだけど、きっとそれなりの階数なのだろう。

自室に居るのに制服を着ているのはやはり変? なので、
私服の方が Shade ドリームハウスなどの間取りソフトとの相性はいいのかなぁという印象。

今後私服の種類というか形状がもう数種類出てくれば色々楽しめそうな気がする。

しかし制服と私服が出来たということは、次は着替えシーンのポーズが欲しくな・・・おっと誰かが来たようだ。