(CG) 名刺ネタ検討中

同人活動用の名刺に添付している画像がそろそろ使い始めてから 3年近くになる。
実はその画像は各種SNSでもアイコンに使用しているのだが・・・

いい加減新しいのにしたいなぁというのと、
従来のがボカロ系のキャラのCGなのでボカロ以外でも使えるようにしたいなあ・・・と案を考え中。

これはその中で作った 1つですが・・・

名刺ネタ

綺麗に作れてはいるかなと思うけど、ちょっと暗すぎたか(^-^;

# 風邪ひいてる時に作ったせいだと思いたい・・・!

そんなわけで、また別のネタを考え中。
夕暮れでシルエットにするのが好きではあるけれど、折角だしもう少し明るい感じを考えてみよう。