(Android) KT-i7A4.0 その後

iPad mini を入手してからというもの、スペックの問題もあって
すっかり自宅用簡易動画プレイヤー & 目覚まし時計となっていた
Android タブレットの KT-i7A4.0。

最近、とある問題が出るようなってきた。

スピーカーからノイズが出るのである。

これがたとえば音楽を再生していてボリュームあげたらノイズが乗る、
程度ならまだ判る。許せるかはともかくとして。

ディスプレイで何か画面書き換えが行われる時にジジッとノイズが乗るのだ。
しかもイヤホンジャックにヘッドホン等を接続していても
スピーカーからノイズが出る。

これがまた、意外と音が大きくイラっとくる(笑)

その内スペックの良い端末に買い替えたいという思いもあるし
既にサポート期限も切れてるから修理出すと確実に買ったほうがマシ状態なので
ひとまず放置してはいるけれど……突然火ふくとかしないでよ? (^-^;