(ご挨拶) 本年も宜しくお願い致します。 投稿日: 2013/01/01 00:03 FAR-07 コメント Happy New Year !! 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は本ブログに御来訪いただき誠にありがとうございました。 本年ものんびりペースですが色々やっていきますので宜しくお願いいたします。o(_ _)o 📂投稿グループ CG
2011/12/26 FAR-07 (CG) まあ考え始めたのが遅すぎたという。正直、今のPCで Vue や Poser 使うのがつらくなってきたので、 この CG を完成させるのかコミPo! や きゃらコレ! で作るのかは未だに決まってません。 さて、本当にどうしたものか。
2011/02/26 FAR-07 (CG) 草原といえば・・・数日前の Twitter でのやりとり。 「草原に立つとしたらやっぱり白のワンピに麦わら帽子だよなあ」 私はこう応えた。 「ちょうど良い素材が揃ったら是非作ってみたいワンシーンです」 そんな会話? の...