(CG) コミPo! を試してみる (その4)

コミPo! がバージョンアップして 1.05 → 1.10 になり、大幅に使いやすくなりました。
ポーズが追加されたり、首限定とはいえ角度調整が出来る様になったのはありがたいです。

そんなわけで、その辺りの機能の一部も使いつつ、
以前からやってみたかった Vue 8 Infinite で出力した画像の取り込みを試してみました。

私のPCは5年近く前のノートPCなので、こういう 3Dソフトが動くほぼ下限の環境です。
真面目に背景を作成しようと思ったら、1枚の背景に(レンダリングだけで)丸1日とか掛かるので
この組み合わせで作品を作ろうと思ったら、流石に PC 変えないと辛そうです。

ヽ(`Д´)ノ そんな予算ないけどね!!