(音楽) mixi TENORI-ON オフ at 2010.07.17

2010/07/17 に開催された mixi TENORI-ON コミュ主催のオフ会の第2回目に参加してきました。

TENORI-ON OFF 2010.07.17
暗闇で光るTENORI-ON

前回から約 3ヶ月後の開催でしたが練習している時間が殆どないままの参加。
足引っ張ったらスミマセンと思いつつも、
参加者の皆様に引っ張られた感じでなんとかついていけた・・・かな?

取り敢えずどのボタン押したらどの音が鳴るのかをちゃんと判る様にしないとですね orz

今回は都内某所にある YAMAHA さん関連の建物の一角を借りてのオフ会でしたが
普段講習会場などで使われている部屋なのか、ちょっと薄暗い部屋で会議してる様な雰囲気。

TENORI-ON OFF 2010.07.17
事件は会議室で起きている?

そして話の流れから何故か自分達で演奏している所を映しながら演奏をやってみよう的な感じに。
写真を撮影した時は合間の休憩時間でしたが、こんな感じで演奏している自分達を見ながらというのは
なかなか不思議なものがあります。

TENORI-ON OFF 2010.07.17
自撮しながらTENORI-ON

でも折角映していても実際の演奏時にはまだまだ必死に TENORI-ON とにらめっこしてる訳で
どういう風に見えるのか、というところまで気が正直回らなかった。
もっと慣れないと、です。

・・・それにしても、この写真には写ってないけどスクリーンに投影された自分の姿に
色んな意味で幻滅した! (;つД`)