(音楽) CD収録に向けての・・・

サークル「TEAM 犬小屋」のCD第2弾に向けて True Desire のリミックスを実行してみた。
吉と出るか、凶と出るか・・・。


[dewplayer:/far07/media/mp3/TD_compareSample.mp3]

最初に歌いだしでフェードアウトする方が 2009/09 版、
その後に 1コーラス入っているのが今度の CD 向けのバージョンである。

やったことと言えば、
MU2000Ex で鳴らした音を今まではまとめて録音して Cubase で音声と混ぜていたものを、
パート毎に録音して Cubase だけで Mix するようにした程度である。
(オケの打ち込み自体は全く変えていない。ミクとルカは多少変えたけど)

結果的にちょっとお上品な感じになった様に思う。
無理に潰すことで出来ていた変なグループ感の様なものは減ってしまったけど、
今の方が自分では好きかな、ということで。

そんな感じで、近々CDについても正式発表が出来ると・・・思います。
正式発表する頃には、視聴用データもサイトにアップできる見込み。
今暫くお待ちください。