(ご挨拶)残暑お見舞い申し上げます。

先生!残暑お見舞い申し上げます。
先生!残暑お見舞い申し上げます。

ぎりぎりセーフ…ですよね!? (^-^;

時々 Twitter でモノクロの落書きを投稿してましたが、
葉書で残暑見舞を作った時にカラーに挑戦してみたので公開してみたり。

修行不足故、色々と粗が目立ちますがご容赦くださいまし。。

 

……ということで、キャラクターは先日サービスが終了してしまった iOS 向けゲーム
「先生!次はバトルの時間です。」(CyberAgent) よりピーチさんです……似てないけど!

まだまだ描いてみたいキャラやシーンがあるので、また挑戦したいと思います。。

……え? 曲作れって? (^-^;