(お知らせ) ブログ引っ越しました。

誠に唐突ですが、ブログ引っ越しました。

ちょうどスペースをお借りしているレンタルサーバの契約更新時期だったもので、
つい勢いでプラン変更したらサーバ引っ越してくださいと言われ、
ドメインが web7 から web5 に変わってしまいました…というだけの話ですが (^-^;

独自ドメインでも取ればこういう裏事情も隠せるのでしょうけどねぇ…。

引越しにあたり一部のコンテンツを削除したりタグを変更したりしていますが
基本的には引越し前と変わっておりません。

今後ともゆる~~いペースですが創作やっていきますので、
たまに覗きに来ていただけると幸いです。  o(_ _)o ぺこり


(お知らせ) ブログ引っ越しました。への2件のコメント

  1. アバター FAR-07
    FAR-07 コメント投稿者

    > ミントさん

    リンク先変更ありがとうございます。
    JOY SOUND に殴り込みって凄いですね!!
    こちらはご覧のとおりで TENORI-ON ばかりやってる感じです(^-^;
    そろそろ普通の曲も作らないととは思うのですが…気力と時間が orz

  2. アバター ミント
    ミント コメント投稿者

    というわけで、早速リンク実験兼ねて来て見ました(笑)
    今年後半はUTAU使うようになったり、某ニコニコにうpしてみたり、
    JOYSOUNDに殴りこみかけたりと、色々ありましたw

    ではでは、今後も活動楽しみにしてます。メールありがとうでした♪

    かしこ