(CG) コミPo! を試してみる (その7)

そろそろ「試してみる」じゃなくなってきた様な気がするけど、
やっぱり「試してみている」のである。(´-ω -`)うむ

漫画の中の前振りが長くなってしまったので
前後編というか2ページ構成になってしまいました。

ネタばれ回避の為に 2ページ目は「続きを読む」の中に隠しておきます(笑)
記事に直リンクされると無効になるけどねヽ(`Д´)ノ

はい、ちゃんと Poser で作成した CG の取り込みのテストもやってます(笑)

利用したキャラクターがアニメ調フィギュア (にぁ☆みぃ) だけに、
フィルタ処理とかしなくても前回のフィギュア (TERAI YUKI2) よりは絵に馴染んでいるかな?

でもキャラクターの輪郭線がないから白い背景のままだと背景と境界線が判らないのが難点です。
漫画の輪郭線ってこう考えると便利な代物なんだなぁと思いました。